パパは投資家

二人の知的障害児のパパのブログ

仕事初め

今日から仕事がスタート。デイも今日からスタートだけど、お迎えまで時間があるので、嫁にサポートを頼んだ。在宅勤務の時に、サポート無しでやってくのは不可能では無いけど、オンラインでのミーティングがあったり、集中してやらなきゃいけない事が多いので。

早く手伝ってくれる人を探さないと。でも障害児二人を同時に相手できる人なんてそんなに簡単に見つからないだろうな。

夜ご飯は、午後の空き時間を利用して使ったミートソーススパゲッティ。子供たちはスパゲッティ好きなので、食らいついてた。

f:id:sbillyk:20240104224022j:image

今日は夜のミーティングがなかったから良かったけど、ある日はどうしよう。それも急遽設定された場合とか。考える事が多いが、あまり悩みたく無いので、酒を飲んで寝る。