パパは投資家

二人の知的障害児のパパのブログ

家事全般

今日は朝の送迎の関係で午前中に在宅勤務、昼休み中にオフィスに移動。

少し遅くに起きたので、送迎前はほとんど家事が出来なかった。朝食を子供たちに食べさせただけ。

帰ってから、ゴミ捨て、衣類の収納、朝の食器を食洗機に突っ込んでスイッチオン、それから床の小物を除けてから掃除機をオン。朝の汚れ物を洗濯機に入れてスイッチオン。

それから勤務開始。かなり疲れるけど、在宅勤務できるとかなり捗る。でも流石に夜の食事の準備までは出来なかった。

サポートが受けれる様になっても、対象は介護サポートのみと言うことで、食事の準備も全て終わらせた上で引き継がないといけないらしい。レンチンくらいはお願い出来るみたいだけど。これはこれでどうするか考えていかないと。